キッズコーナーのNEWフェイス!

皆様こんにちは!
ショールームの橋本です♪

先週、立冬を迎え、暦の上では冬となりました(^-^)
もうかなり寒いですが、もう少し『芸術の秋』を楽しみたいところですよね!

私事になりますが、来たる明日11月18日(土)!
『敦賀市民吹奏楽団』の定期演奏会を、開催いたします♪

『スターウォーズ』や、昨年話題になった『ラ・ラ・ランド』のメインテーマ、
クラシックの曲など、多くの曲をそろえました!!

18時開場、19時開演、
場所は『敦賀市民文化センター』です♪


是非、見に来てくださいね★
突然の宣伝、失礼いたしました(*ノ∪`*)


さて、本題に参りましょう♪

キッズコーナーに、新しい仲間を迎えました~!

ミニオンぬい縮小

Taiyoにもファン多数!
キュートなミニオンのぬいぐるみですヾ(・∀・)ノ

なんともいえない表情が、ミニオンらしいですね♪

お子様の遊びの幅も広がるかと思います!

ショールームへお越しの際は、
是非、ミニオンのことも見て行ってくださいね☆

2017.11.17 | | ショールーム

喫煙ブース&ミズノコーナー、移転☆

皆様こんにちは!
ショールームの橋本です♪

今日は、Taiyoのちょっとした変化をご紹介☆

まずは、喫煙ブースの場所が変わりましたヽ(≧∀≦)ノ

喫煙ブース加工


西側入り口からまっすぐ進むと見える
『タイヤラウンジ』の前に大移動!


目印は、ミズノファッションに身を包んだ
『大洋ファミリー』たちです♪


ミズノといえば、ミズノコーナーの場所も
以前とは違う場所に移動しました!

ミズノコーナー加工

ショールーム受付のすぐ前にあります(* ´ ▽ ` *)

目印はずばり!松岡修造』!!

ミズノコーナーのいろんなところにいます(笑)
探してみてくださいね★



より良いショールームを作るため、
ショールーム内のレイアウトを、日々模索しております。

お客様からの声も、どんどん取り入れていきますので、
ご意見・ご要望がありましたら、お気軽にスタッフまでお申し付けください♪

2017.11.09 | | ショールーム

11月 ★限定ドリンク★

皆様こんにちは!
ショールームの橋本です♪

寒くてついつい、温かい飲み物を
買ってしまいますね♪(o・ω・)ノ))

私は猫舌なので、すぐには飲めませんが(笑)


さて、少し遅くなってしまいましたが、
今月の限定ドリンクを発表いたします!

11月の限定ドリンクは・・・?

キャラメルマキアート縮小

キャラメルの香りが魅力的な
『キャラメルマキアート』!!

コーヒーが苦手な方でも
飲みやすい甘さです♪

ショールームでお待ちの際は、
是非、注文してみてくださいね.゚+.(・∀・)゚+.

2017.11.07 | | ショールーム

東京モーターショー2017【後編】

皆様こんにちは!
ショールームの橋本です♪

11月2日に東京モーターショーに行って参りました!

このような、車の祭典に行くのは人生初(´∀`*)
少し前に行っていた立石さんの話だと、
人が多くて凄いのことでしたが・・・

凄かったです!人酔いしました(笑)

もちろん写真もたくさん撮ってきましたよ!
今回は、外国の車を中心に撮影してきました♪

TMS1

【レクサス】の車はやっぱり格好良いですね~。
注目度も高いのか、この辺りは特に人がいっぱい!!

TMS2

こちらは【フォルクスワーゲン】。
実際に運転席に乗ることも出来るのですが、
何しろ、この人の量!乗るのは断念しました((´・ω・`;))

でも、コンパニオンさんがカメラ目線で
写真を撮らせてくれたので、気分は最高!!

TMS3

お次は【アウディ】!
天蓋のついたブースが素敵でした♪

回転する床の上に乗っていたので、
円状に人が群がっていました。

TMS4

もちろん国内車も見てきましたよ!
【スバル】もダイナミックな魅せかたでした!!

偶然にも良い感じに撮影できました♪

TMS5

さて、最後に【プジョー】!
ここのコンパニオンさんにも、
カメラ目線をいただきました!素敵!!

やはり、格好良い車がたくさんありました♪


余談ですが、カメラを構えて撮影していたら、
スタッフの方に声をかけられてびっくりΣ(´Д`*)

「車、好きなんですか?」

「えっ!?えーと・・・
仕事が車関係で・・・。」

という風に、あからさまに動揺(^^;)

TMS6


そんなこんなで、満喫してきましたよ♪

車に興味のある方は、是非一度見に行ってみては
いかがでしょうか?

また、Taiyoのショールームにも
『東京モーターショーブース』を作成中!

もっともっと、東京モーターショーについて知りたい方は、
是非、Taiyoにお立ち寄りくださいね(o‘∀‘o)*:◦♪

2017.11.06 | | 車のこと

東京モーターショー2017【前編】


こんにちは、ショールームの立石です!
昨日から久しぶりに晴れのお天気で気持ちがいいですね(^-^)
暑くなったり寒くなったりする時期なので
皆様風邪などひかれないように気をつけてくださいね♪

さて、10月28日から東京モーターショーの一般公開が始まりました!
二年に一度の自動車の祭典、
テレビなどでも話題になっていますよね♪
そして実は…私も行ってきました(^o^)!

大阪モーターショーには行ったことがあるのですが、
東京は今回が初めてです。

各メーカーが出している話題のコンセプトカーや最新のスポーツカーなどが
見られると聞いてワクワク♪

IMG_0753_convert_20171101142847.jpg

会場は東京ビッグサイト。
平日にもかかわらず、たくさんの人で賑わっていました!
家族連れや、女性のお客さんも多い印象でした☆

国産車、輸入車、二輪車、部品メーカーブースなど…
とっても広い会場で、1日中楽しめます(*^^*)

IMG_0740_convert_20171101144351.jpg

IMG_0746_convert_20171101145254.jpg

IMG_0730_convert_20171101144321.jpg

IMG_0718_convert_20171101143836.jpg

IMG_0719_convert_20171101143856.jpg

IMG_0727_convert_20171101143950.jpg

IMG_0748_convert_20171101143745.jpg

まだ先の未来の車~近い将来 市販化が期待されている車まで、
見て触れて楽しめるイベントでした!

発売目前の車もしっかりチェックしてきたので
また皆様にお伝えしていきますね(^-^)/

後編に続く♪

2017.11.01 | | 車のこと

«  | ホーム |  »

プロフィール

大洋自動車

Author:大洋自動車
嶺南地方最大のショールームで、新車から中古車まで豊富な取り揃えでお待ちしております。
土日祝365日営業 サンデー車検・サンデー整備の大洋自動車です!