ショールームもついに・・・



こんにちは(^O^)/

ショールームの茂田井です。


大洋自動車は、明日の28日以降は年末の特別出勤体制になります。

29日(土)~31日(月)の間は

営業2人、サービス2人、受付1人の5人体制。

翌年1月1日(火)と2日(水)は

臨時営業として1名お店に待機しております。

3日(木)~4日(金)は

営業2人、サービス2人、受付1人の5人体制です。

5日(土)からは通常営業とさせていただきます。

年末年始の特別営業期間中は人数が少ないため、

お客様にご迷惑をおかけするかもしれませんが、ご理解の程宜しくお願いいたします。



さて、昨日お知らせした、ショールームで大きく変わったもう一つのこととは・・・

ショールーム

全席禁煙となりました!!

以前、喫煙されるお客さまからも、禁煙にしたようがいいよ、と

アドバイスいただきました。

時間はかかってしまいましたが、ついに

完全分煙を実地することになりました(#^.^#)

喫煙されるお客様のために、ショールーム内に喫煙所を設置☆

smoking spot

ガラス張りのこのオシャレなスペースが喫煙所です♪♪

北欧風のこの喫煙所、実は大洋が北陸初なんです(*^^)v

出入り口は常に解放されていますが、煙が上に吸い取られていくので

近くの席にお座りのお客様も煙が気にならないと思います(*^_^*)

さっそく実験の試し吸い。。。

smoking.jpg


さすがに、喫煙所の真横や入口に立つと、煙草の匂いがしましたが

少し離れたら全くしません!!

近くの席に座ってみましたが、全く気にならない!!



とってもオシャレなので煙草吸わなくても、

ちょっと中に入ってみたくなってしまう、そんな空間です♪♪


喫煙されるお客様にはご迷惑をおかけしますが、

是非ぜひ、新設された、綺麗でオシャレでモダンな

喫煙所をご利用ください♪♪



2012.12.27 | | ショールーム

«  | ホーム |  »

プロフィール

大洋自動車

Author:大洋自動車
嶺南地方最大のショールームで、新車から中古車まで豊富な取り揃えでお待ちしております!