今月の限定ドリンク



こんにちは(^^)/

ショールームの八田です。


いよいよ11月に入りました(*^_^*)

ここのところお天気が続いているので、過ごしやすいですね♪

むしろ暑いぐらいですね。。。(・・;)


今朝、大洋自動車の工場前にある大きな木の下に

たくさんの「どんぐり」が落ちていましたよ(*^_^*)

これで野生のリスがいれば最高ですねーー(*^^)v

朝礼の後、社員同士でどんぐりを見つけながら

本格的な秋の訪れを感じていました。


さて、本題の今月のドリンクです♪

今月はこちら。

ロイヤルミルクティー2

ロイヤルミルクティーです♪♪

あまーくて濃厚ですよ(*^。^*)

ほっと一息つきたいときにおススメです(*^^)v

大洋自動車にお越しの際は、ぜひ、今月限定のロイヤルミルクティーをお試しください☆

2015.11.05 | | ショールーム

«  | ホーム |  »

プロフィール

大洋自動車

Author:大洋自動車
嶺南地方最大のショールームで、新車から中古車まで豊富な取り揃えでお待ちしております!